渋谷のgee-geにて開催の佐藤ひろこのバースデーワンマンライブに行って着ました。

その前に、スカイツリー界隈で、スカイツリーとか観光バス撮影。


ただ、ライヴ自体は前々から行ってみようかなと思っていたけど、
ライヴ見に行くのを決めたのが昨日の朝。
スカイツリーに行こうと決めたのが、今朝でかける直前という、行き当たりばったりだったりします。


空は澄んだ空なので、スカイツリーはキレイに撮れた。

バスのほうは、ぶれているのが多い・・・。


半蔵門線で渋谷へ。
しかし、用意した地図をもって行くのを忘れてしまったので、渋谷で迷ってNHKのほうまで行ってしまった。

かたい名前の交差点名は覚えていたので、そこまでもどって、なんとかたどり着けた。



ライブハウスでの本格的なライブ鑑賞は、今回が初めてなので、音量とか気になったけど、不快なほどは高くなかったので、これはよかった。

SKE提供曲の原曲と、かんぴょうの歌&かんぴょうダンサーズのあたりがよかった。


14:30頃に終了して、とっとと宇都宮にもどって、オリオンスクエアへ。

クリスマスコンサートを開催していたので、チョット見て着ました。