平日午後に、新江曽島車庫となる西川田東に行ってみた。


がらーんとしてた。バス駐車スペースは奥に9台ほど。


入口横にも数台分の白線が引かれていた。




丁度小学生の下校時間で、女子児童が行き来する中、カメラもってキョロキョロしているのは不審者そのもの・・・光線も悪かったので、早々に帰ろうとして、(桜通り経由に乗るため)西川田駅方面に向かったけど、時刻勘違いしていて、目の前をバス(1124)通って行ったので、車庫に逆戻り。


16:05発の六道経由のバス(1177)にのったけど、白髪の乗務員で飛ばしまくり・・・。


しかも、文化会館前まで乗降なし。




行くとき乗った六道経由のバス(599)は結構人のってたのに・・・。


まあお昼過ぎで大半は中高年の女性だったけど。