やっと勝てました | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

なんとか3タテだけは

阻止しました。

 

 

 

でも、新外国人の

ヒルナンデスさんいいですね。

 

 

 

正直、最近、一球速報も観ないし

他チームの結果も観ないので

野球の話題は・・・・

 

 

 

ただ、ジャイアンツの4番さんは

なかなかチャンスで打たないのは

承知しております。

 

 

 

 

4番さんもなぁ、毎打席HR打ってくれー

言うてるんとちゃいます。

チャンスに1本なんです!!!

 

 

 

これまでの選手でも

生涯の打率は高いのに

そんなに打ってるイメージのない選手

ちょいちょいいますが、やっぱりコレ

チャンスに打ってないんでしょうねぇ。

 

 

 

 

逆に、長嶋だとチャンスで打ってるイメージが強いのに

打率は思ってるほど高くないとか。

 

 

 

打点もねぇ。

 

 

 

 

とにかく、4番さんのあとに続く

和製大砲みたいなのでてきてくれませんかね?

 

 

 

 

あっ、今、電撃トレードのニュースが。

ジャイアンツの松原選手とライオンズの

若林選手の電撃トレードだそうです。

 

 

 

松原もいい選手なんやけどなぁ・・・・

で、若林ってどんな選手?