手玉? | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

お手玉じゃなくて、

 

 

“手玉”

 

 

なんか最近のジャイアンツ見てると、

 

 

タイガースでは、梅ちゃんに

スワローズでは、ムーチョさんに

 

 

リード面で手球に取られてる氣が

します。

 

 

 

この二人がマスクだと

なんか打ててない氣が。

 

 

 

氣のせいかな?

 

 

 

交流戦が終わってやっと

再開なのに、ツマラン試合でした。

 

 

 

なんかなっ、選手の皆さんも

 

「勝とう!」「勝たなアカン」

 

みたいなのに氣を取られて

お客さんの事考えてないんじゃ?

 

 

 

高いかね払って見にきてるし、

テレビなら有料でみてる方もいるし、

 

 

そういうお客さんの事も考えて

プレーしてみては?

 

 

 

負けても金取れる負け試合って

ありますよ。

 

 

 

戸郷くんも負けになったけど

先週かな?

100球以上投げてるし

3失点もせめられませんよねえ。

 

 

 

とにかく面白い試合してください。