ひえひえ | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

そんな名前の一人用の

ポータブルクーラーありましたね。

 

 

 

 

あんまり冷えないちっちゃい

冷風扇。

 

 

 

 

 

でも、ジャイアンツの打線は

冷え冷え凍ってますよ~。

 

 

 

 

 

 

なんやろ?

何が悪いん?

相手ピッチャーが良すぎる?

 

 

 

 

 

すっかりタイガースに

凍らされてしまいました。

 

 

 

 

 

でも今日の予告先発見ても

まだ解凍できんかな?

 

 

 

 

 

でも、ジャイアンツのピッチャー

めっちゃ頑張ってる。

なんとか勝ちとかセーブとか

ホールドとかつけてあげたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

もう、西館くんも休ませてあげてくださいよ。

使いすぎて、うどん屋、ラーメン屋に

なりませんように。

 

 

 

 

 

 

ところでおはむさんは

押し出しサヨナラ勝ち~!

 

 

 

 

 

 

おはむさんにはぜひパ・リーグで

優勝してもらいたい。

 

 

 

 

 

ホークスとは打線が違うけど

何とかねばねばで頑張ってもらいたい!

 

 

 

 

 

 

おはむさん優勝してーーー!