ジャイアンツ連敗ストップー! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

タイガースの3戦目から負けてました

ジャイアンツ、昨日勝って

連敗ストップー!

 

 

 

 

 

中川くんも抑えて

ヨカッタヨカッター

 

 

 

 

 

けど、今日から強い強い

ベイスターズ戦。

 

 

 

 

 

どう抑えるんやろ?

 

 

 

 

 

そして、ちょっと湿ってる

打線。奮起してくれー

 

 

 

 

 

マリーンズさんは美馬さんが初回から

炎上して大敗。

球速も力もないボールが高目に浮いて

尽くはじかれていました。

 

 

 

 

 

また、サトトシさんもちょっと高目に

構えてたのはビックリでした。

 

 

 

 

 

一昨年、松川くんと組んでた時、

もちろん、何度か炎上しましたが、

いい時は、内野の練習かっ!てくらい

内野ゴロオンパレードでした。

 

 

 

 

 

 

そもそもの美馬さんのピッチングって

どういうのか知りませんが、

低めに集めて内野ゴロ。

これじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

松川くんも二軍の試合に

申し訳程度に出場。

 

 

 

 

 

コレ、思ったんですけど、

松川くんもサード練習したら

どうですかね?

 

 

 

 

 

市和歌山の時は1年の時

サードやってますね。

せめて、大下を驚かす存在に

なってほしいです。

 

 

 

 

 

それと、今、寺地くんも頑張ってますが

皆さん、忘れてません?

松川くん、1年目の時、けっこうなピッチャーから

打ってますよ。

 

 

 

 

二軍ちゃいますよ。一軍で。

 

 

 

 

有名なところでは、アノ、

完全試合の時のあわや満塁HRの時、

あれ、宮城から打ってますよ。

 

 

 

 

 

1年目は誰にもいじられずに

高校時代そのままのバッティングだったんだと

思います。

 

 

 

 

 

ところがプロに入って

いろんな人に教えを請うて

変になったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

高校時代のバッティングフォームが

よかったかわかりませんが

でもそうやって、いろんな人のアドバイス聞きすぎて

ダメになっていくんだそうです。

 

 

 

 

 

松川くんも氣をつけてほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ジャイアンツ、今日から怖いわ~