3タテ阻止! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

チュニドラさんとの3連戦で

2連敗のジャイアンツ。

タイガース戦からみると3連敗。

 

 

 

 

 

3タテはは阻止してくれー!

 

 

 

 

 

なんかでも、ここ数試合の

ジャイアンツみてると(みてないけど)

去年までのジャイアンツに

戻りましたなっ。

 

 

 

 

 

 

通常運転に戻りました。

 

 

 

 

 

 

でも萩尾くんの初HRであったり、

 

「何とかしよう」

 

という氣持ちが素晴らしい!

 

 

 

 

こういう選手だと結果アカンでも

監督も

 

 

「また明日つかおか」

 

 

っておもいますもんね。

 

 

 

 

 

 

今日は菅野がんばってくれー!

 

 

 

 

 

で、楽天モバイルなんで、特典としてみれる

Rtvでパ・リーグの試合を視聴。

 

 

 

 

 

 

 

おはむさん勝ちました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ホークスとマリーンズみてたら

次から次へと元ジャイアンツ選手が。

 

 

 

 

 

 

他チームでも元ジャイアンツ選手が

活躍すると

 

 

「間違ってなかったんやなぁ」

 

 

 

って思いますね。

 

 

 

 

 

マリーンズは相変わらず

年寄り頑張ってます。

年寄り頼みです。

 

 

 

 

 

 

マリーンズファンの一部では

二軍から寺地くん上げよ言う人おるけど、

昨日上田くんスタメンでしたが、

打てませんでした。

 

 

 

 

 

なんか、甲斐に遊ばれてるような

感じでしたね。

 

 

 

 

 

そんな東京六大学の明治でずっと四番はってた人が

まだすぐに打てないのに、高卒の寺地くん?

まぁ使ってみないとわからんけど。

 

 

 

 

 

今日は美馬さんが先発予想。

まさか、寺地くんが!?