ジャイアンツ2連勝! | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

去年までだったら

考えられなかった

タイガースに2連勝!!

 

 

 

 

オープン戦からだと

4連勝くらい?

 

 

 

 

 

 

とにかく、前の監督の時は

やる前から負ける臭いプンプンで

見る氣もなかったですが、

今年は

 

 

 

 

「何とかなるんちゃう?」

 

 

 

 

って、一球速報はみてます。

 

 

 

 

 

今日も頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

ところで、プロ野球が開幕し

ようつべも野球カテゴリ賑やかに?

 

 

 

 

 

あんまり目立たない解説者の

チャンネルも出てきて

その一つ、武田さんのチャンネルが出てきて

パ・リーグの順位予想してました。

 

 

 

 

 

予想の結果はさておき、

マリーンズの事を話してたんですけど、

吉井と話したそうで

 

 

 

「裏の先発が足らん」

 

 

 

みたいな事言うてて

 

 

 

「吾妻を先発にしようかとおもてる」

 

 

 

って言うてたそうです。

 

 

 

 

がっ、吾妻、オープン戦だったかな?

大下がキャッチャーで散々な結果の時ありましたな。

 

 

 

 

あれで調子が良ければ

のこってたのかな?

 

 

 

 

どーなるかわかりませんけど。

 

 

 

 

 

 

今日も頑張れジャイアンツ!