悪人顔? | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

昨日開幕したプロ野球!

ジャイアンツは、阿部監督になって

幸先の善いスタートを

切りましたー!

 

 

 

 

首位タイ!

 

 

 

 

この調子が続けばいいんですがねぇ~

 

 

 

 

 

 

ところで、毎日見てる絵本作家さんの動画。

 

 

 

 

 

昨日は動画の最後に

 

 

「ぼく、悪人顔って言われてるんです」

 

 

って、観相学のアノ先生が上げた動画の事を

話してました。

 

 

 

 

 

わたいはあの占いの内容はみてないんで

何とも言えませんが、

 

 

 

 

 

人にはいろんな過去があります。

そりゃ、何十年生きてきたからこそ

いろんな事があります。

 

 

 

 

 

だから、あの絵本作家さんもそうなんだろうと

思います。

 

 

 

あの絵本作家さん

逮捕歴が33回あるそうです。

本当かウソか知りませんが、

自分でも言ってたそうです。

 

 

 

 

 

 

だからアノ占いでは

 

「善い人は33回も逮捕されないでしょ」

 

という事ですね。

 

 

 

 

何もなくて、“悪人顔”じゃないんです。

それがあったからつつかれてるだけで。

 

 

 

 

実際に、本当にいい人か悪い人かわかりませんが

わたいは正直、いい感じはしてないです。

その理由はいろいろありますが、

1つは、

 

 

 

 

不思議な事

胎内記憶の事

 

 

 

 

 

募集して、絵本のネタ集めてる!

 

 

 

 

 

コメントに書かれてる方も

いらっしゃいましたが、

次の絵本のネタは

 

 

 

 

 

かっぱかな?