また意味のない時間のムダ使いを | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

昨日まで雨天中止やら

時間変更で大変だった

センバツも今日はいいお天氣の中

4試合行われるようです。

 

 

 

 

 

 

第一試合に登場の

宇治山田商?

 

 

 

 

 

“うじ”

 

 

 

 

てついてるから

てっきり京都の学校かと

おもてました。

 

 

 

 

 

三重県なんですね。

 

 

 

 

 

ややこし。

 

 

 

 

 

プロ野球のファームも

昨日、関東地方は雨で中止でしたが

今日は行われるようで

マリーンズはライオンズと対戦。

 

 

 

 

 

 

スタメンキャッチャーは???

 

 

 

 

 

ゲッ!!!!!!

 

 

 

 

 

あのベテラン!!!

ベテラン言うても、ベテランに見える

松川くんじゃなくて

真のベテラン。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな意味のない

時間の無駄遣いするかな?

 

 

 

 

もう、成長とか育てるとか終わってるやん。

なんで若手使わないのかな?

 

 

 

 

 

このベテランに今更

何期待すんの?

 

 

 

 

 

 

マリーンズの監督コーチって

おつむイカれてるんとちゃうの?

 

 

 

 

 

 

アジア系のショッピングモールの

CMでもしそうな名前の

きゅーとくんも降格。

 

 

 

 

 

「安田を超えるくらいに」

 

 

 

 

 

って言うてましたけど、

超えるほどつこてないやん!

 

 

 

 

 

安田さんは打てなくても

エラーしても使われるけど、

きゅーとさん、最後の方、ほとんど使われてない。

 

 

 

 

他球団て、新人とか

若い人頑張ってるのに

ベテラン頼りは分かるけど

使ってあげないと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ、いかれぽんち

首脳陣。