ジャイアンツに激震? | 芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツつっこみブログ

芸能 エンタメ スポーツの話題に突っ込んでます

もう、びっくりしましたよ。

プロ野球ファンならご存知かと思いますが

 

 

 

 

 

ジャイアンツの新外国人の

オドーア選手の電撃退団!

 

 

 

 

 

ちょうどその時、

ジャイアンツOBによる

開幕オーダー予想の動画みてたんですよ。

 

 

 

 

で、動画見終わったら、

次の動画に、

 

 

 

 

「オドーア退団!」

 

 

 

 

ってサムネに出てて

何これ?

 

 

 

 

って思って見始めたら

報知の記者さんが

話されておりました。

 

 

 

 

 

慣れんかったのか?

嫌気がさしたのかしらんけど。

 

 

 

 

退団動画の前に見たオーダー予想の動画で

 

 

「オドーアどこでも守れて

2塁とかめっちゃうまいらしい」

 

みたいなコト言うてたかな?

 

 

 

わたいは、国内の選手でも

外国人選手でもジャイアンツに

来た選手には、いい思いをして

 

 

 

「ジャイアンツに来てよかった~」

 

 

 

って思って貰えるような

そういうふうに思って貰いたいので

残念ですね。

 

 

 

 

 

なんか、この退団も伝説に

なりそうです。

 

 

 

 

開幕まであと2日。

速く明日が過ぎないかな?