元AKB48・小野恵令奈デビューシングルのMV&ジャケット写真を公開 | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

AKB48最新情報・ニュースまとめ-erena
デビューシングル『センチメンタルガール』を発売する小野恵令奈


AKB48最新情報・ニュースまとめ-erenaA
初回限定盤A えれぴょん顔アップ盤

AKB48最新情報・ニュースまとめ-erenaB
初回限定盤B えれぴょん水着盤


AKB48最新情報・ニュースまとめ-erenaC
初回限定盤C えれぴょんから、女子推薦盤


AKB48最新情報・ニュースまとめ-erenaR
ローソン限定盤

 6月13日(水)にデビューシングル『センチメンタルガール』を発売する小野恵令奈。今回、ミュージックビデオとジャケット写真が公開された。ミュージックビデオについて小野は「初めてな環境で初めてのスタッフさんと新しい夢に向かってスタートする第一歩の大事な大事な作品になりました!」と喜びを語った。

 小野恵令奈のデビュー曲『センチメンタルガール』。現在放送中の火曜9時のドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ)の主題歌として起用されている。今回公開されたこの曲のミュージックビデオの設定はボクシングだ。くじけそうでも一生懸命がんばって戦うボクサー役を小野が熱演。見どころは、サビの振り付けの“えれぴょんポーズ”だ。“ぴょん”だけにウサギを意識した出っ歯ポーズをかわいらしく表現している。

 ミュージックビデオの撮影は朝8時からのスタートで、深夜までかかるというハードなものだったが、「今回アイドルな小野恵令奈とボクシングしている新たな道を歩き出す小野恵令奈が闘うというストーリで、すっごく楽しみだったのですが…。初めてな環境で初めてのスタッフさんと新しい夢に向かってスタートする第一歩の大事な大事な作品になりました!」と元気にコメント。
 
 さらに、5パターンのCDジャケットについて「ジャケットは今回5パターン作らせて頂きました!私的には緑のパーカーのがお気に入りですね。恥ずかしいけど、全部コンプリートしてほしいな!な!な!」と猛アピールした。

 なお、シングル発売に先がけ、5月8日には着うたの配信がスタート。また、今月20日には、小野の復帰第一弾となる写真集『ツンエレ~帰ってきたえれぴょん(18)~』が発売される。


(引用:デビュー)