「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」速報 5月25日 | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

「TIF ~T2 IDOL FESTIVAL!~」様のサイトより総選挙の速報を引用します。

http://ameblo.jp/kakureakbholic/entry-10902922375.html


40、れいにゃん778票
39、くーみん779
38、小森792
37、みなるん811
36、咲子さん!!814
35、すーちゃん852
34、みるきー!854
33、まさな!885
32、しーちゃん!!!904
31、ゆりあ!1053
30、しゃわこ!!1118
29、らぶたん1129
28、須田ちゃん!!!1139
27、みゃお1378
26、梅ちゃん!1441
25、山本彩!1444
24、なっちゃん1484
23、才加1502
22、はるごん1571


21、ちゅり1761
20、明日香1793
19、ゆったん!2201
18、あみな2684
17、ゆいちゃん2753
16、じゅりな2843
15、とも~み3102
14、キタリエ3860
13、みぃちゃん3931


12、高城5096
11、さえ5157
10、こじはる6534
9、れなちゃん6559
8、ともちん6596
7、指原!!7357
6、麻里子8016
5、まゆゆ8582
4、たかみな!8833
3、ゆきりん!!!12056
2、あっちゃん16452
1、優子17156



仕事の合間に更新なので雑ですみません><