AKB海外旅行に行って笑顔になって | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!

 
AKB48最新情報・ニュースまとめ

 人気アイドルグループAKB48が、旅行代理店「H.I.S.」の新CMに登場することが24日、分かった。AKBは去年に続き同社のCMに出演する。

 新CMは5月9日から始まる「旅はあなたを元気にする!」キャンペーンの一環。10万人分以上の旅行プランを用意している。CMに出演するのは高橋みなみ(20)、小嶋陽菜(23)、柏木由紀(19)、渡辺麻友(17)ら10人。

 メンバーはカラフルなキャビンアテンダント風の衣装で登場。6月8日発売のアルバム「ここにいたこと」に収録されている「Overtake」や5月25日発売のシングル「Everyday、カチューシャ」のカップリング曲「人の力」をバックに、振り付けを交えながら元気いっぱいに「旅はあなたを元気にする!」「世界の空があなたの笑顔を待っています!」と訴えかける内容となっている。

 前回のCMに続きセンターに立った高橋は「海外旅行へ行って、みんな笑顔になって下さい」とPR。お気に入りの場所は初海外で行ったニューヨークだといい「夜も明るくて眠らない街。行き交う人みんなが優しかった」と話した。

 6月9日に開票される選抜総選挙で昨年より順位が上がった場合の“ご褒美”があれば、との問いに、昨年6位だった高橋は「エジプトに行きたい。スフィンクス、ピラミッドとか好きなんで」。同8位だった柏木は「メキシコ。街の雰囲気やお祭りなどに興味ある」。同5位だった渡辺は「フランスに行ってお城めぐりがしたい」などと思いを巡らせていた。

 新CMは28日からオンエアされる。


(引用:デイリースポーツ)