【今年はSDN48】元レースクイーン 相川友希 | AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48最新情報・ニュースまとめ

AKB48、SKE48、SDN48の気になる情報をいち早くお届け!


AKB48最新情報・ニュースまとめ


 サーキットの華、トップレースクイーンとして活躍していた相川友希チャン。現在はSDN48の2期生として色っぽさを存分に発揮し、ステージを魅了している。しかし最初はサーキットとの違いに戸惑いもあった。
「レースクイーンはスタイルを保つのが大変でしたけど、笑ってポージングをしていれば許される部分もあったんですよ。でもSDN48ではしっかりやらないと認めてもらえないので、気持ちの変化も大きかったです。今はステージでファンの方を目で落とす意識を持つようにしています。実際に落ちてくれているかは分からないですけど(笑い)」
 

 劇場公演で歌っている「普通のあなた」という曲には「セックスしたくなる」というフレーズが何度もある。
「客席全体を見て、私自身が本当にしたいことをお客さんにアピールしているんですよ。嫌いな人はいないと思いますよ。好きですよね?(笑い)」
 

 ハイ、たしかに。しかも、友希チャンはオジサンが大好き――。
「10代の頃は40代の男性方はオジサンというイメージでした。でも、年齢で決まるもんじゃないことに気付きました。特に最近は雰囲気のある格好いい中高年が多い。私の父親が56歳なので、恋人は父より下ならOK。年上の人は引っ張ってくれて一緒にいて楽しそうですからね」

※モバイル会員に”生ポラ”プレゼント

▽あいかわ・ゆうき 1984年9月23日生まれ。千葉県出身。08年度レースクイーンオブザイヤーを受賞。09年にSDN48に2期生として加入。現在「やりすぎコージー」(テレビ東京)などにも出演中。


(引用:日刊ゲンダイ)