松浦勝人会長 「文藝春秋」総局長・新谷学氏に宣戦布告「俺は死んでもゆるさない」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

エイベックスの松浦勝人会長(59)が10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「文藝春秋」総局長の新谷学氏(59)に苦言を呈した。



 松浦氏は「人って一生許せない人ってあんまりいないなあって思ってた。でもね、そう言う人がついに出てきたわ。新谷」と投稿。 
 自身に関しての過去の文春報道について「訳のわからないやつの話しを信じて、いろんなことを録音したテープをなんも調べずに流した罪はどんだけかわかるか。で、なぜ今消した」と怒りをあらわにした。
 「小説にする予定だったことも知ってるくせに、何をするかお前らは。それを知ってるお前らに正義なんてあるわけないだろ」とし「あれをやられたことは俺は死んでも許さない。お前らの報道姿勢『許さないからな』そういうことされてきた俺は死んでもゆるさない」と新谷氏らの名前を挙げて恨みをつづった。