丸山桂里奈 大谷翔平の結婚は「息子が結婚したような気持ち」「私は娘ですけど」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日、TBS系「サンデーモーニング」に出演。電撃婚を発表したドジャース・大谷翔平投手について言及した。



番組初出演の丸山は「私も本当に息子が結婚したような気持ちになってます」と“母親”目線で明かすと、司会の関口宏が「えっ、ホント?」と聞き返した。

 丸山は「でも、私は娘です。自分は娘がいるんですけど、息子が結婚したら、こういう気持ちだろうなっていう。それぐらいみんなが注目しているのかなって」と“丸山ワールド”全開のコメントで、関口をキョトンとさせていた。