大谷翔平の態度がドジャースで豹変のナゼ…メディア対応でエンゼルス時代とは“雲泥の差” | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

「まるで、人が変わったようじゃないか」と、周囲からはそんな声も上がっている。 米アリゾナでキャンプを送る大谷翔平(29=ドジャース)のメディア対応に関してだ。



日本時間4日のファンフェスタではトークショーに登場し、自宅での愛犬デコピンとの過ごし方など、プライベートの一端を包み隠さず明かすと、終了後には日米両方のメディアの囲み取材にも応じた。
「日頃から日米両メディアが大谷の生の声を聞きたいとエンゼルスの広報にリクエストしていたのですが、受け入れられなかった。球団は本人の意を酌んでいるのでしょう」とは現地特派員だ。