GACKT「裁判に勝っても誰も読まないページに『すみませんでした』とサラッと書かれるだけ」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610


GACKT、週刊誌の記事に対して裁判を起こしても結果は2-3年後。裁判に勝っても誰も読まないようなページに「この件に関しては〜〜すみませんでした。」とサラッと書かれるだけ。売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い。レ◯プ、脱税、詐欺、不倫にドラッグと色んな記事を書かれたボクが言うんだから間違い無い。真実なんて彼らからしたらどうでもいいんだよ。売れればいい、ただそれだけ。