ビートたけしが女性に“刺されない”納得の理由…松本人志を「セコいよ」と一刀両断 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

 
お笑いタレント松本人志(60)の性加害疑惑について、ビートたけし(77)の持論が話題である。



「素人の人をそんなに呼んで、飲んだ、交通費2000円とか3000円とかって、ふざけんなよな。(自分は)団体で遊んだことなんかないけど、それがセコいよ」 松本一派の女性の扱い方には、大いに不満があるらしい。「そりゃそうですよ」と、たけしに近いある編集者はこう言う。「たけしさんが懇意になった女性を手厚く面倒を見るのは有名な話。その昔、ネタとしても語ってましたけど、『キオスクのオンナ』に千駄ケ谷の白いマンションを借りてやったとか、弟子や家族と同等かそれ以上に、『オネーチャン』も扱ってきましたからね。前夫人と離婚の際は、ウソかマコトか慰謝料100億円なんて額が報じられたものです」