今田耕司、松本人志めぐる報道に困惑「飲み会の話が、なんでこんなこと…」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

 






お笑いタレントの今田耕司が、20日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜 前11:55 ※関西ローカル)に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志の騒動について、複雑な心境を打ち明けた。



■今田耕司のコメントほぼ全文正直、ちょっともうついていけてなくて。あまりの情報が…多いし、何がどうなっているんだろう。真実は。どこと争いはんねやろう、それすらもわかってなくて。会社が、吉本興業として裁判起こしはったのかなと思ったら、松本さんであったり。本当に後輩から直接「どうなっているんですか?」って聞けないですし。情報が、まったく我々の…ウチのチーフマネージャーでもまったくわからない状態なんですよね。本当に裁判をやるってなったということで、どっちの話をしても、2次被害であるとか、そういうこともあるので、なんとも言いようがないというか。ただ(田村)淳も言っていたんですけど、Xでやっぱり話されたことが…事実無根なので、飲み会すらまったくなかったことから、飲み会はあったんやとか。そこに参加した人たちが、それぞれの母体で自分の意見をそれぞれ言っていて、その話も違うので、なんかどれを見て、どれで考えたらええんかなってわからない状態ですね。それで第2弾、第3弾が出て、これ飲み会の話が、なんでこんなことなったんやろうっていう気はしています。