西川貴教「ワイドナショー」で松本人志の問題に言及「文春は裁判が続くほど売上につながる」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610






歌手西川貴教(53)が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)について語った。



西川は当事者らにかかるストレスへの心配を口にしつつ「何か一点だけ漁夫の利を得ている気がするのは、週刊誌は裁判が続くほど記事にできて、売上につながっていく」と話した。裁判による名誉毀損(きそん)の損害賠償支払額の相場は数百万円であるとしつつ「費やされる労力に比べたら、高い金額なのかなと。そういうところが少しひっかかっていますね」と語っていた。