「美 少年」那須雄登 スシロー少年と変わらぬ〝不謹慎動画〟流出! 24時間TVに影響必至 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

 

 

 ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」の那須雄登(21)がシュークリームを投げつけている動画が流出し、波紋を広げている。

 この動画は、撮影者から「何を投げるんですか」と聞かれた少年が「シュークリーム投げま~す」と満面の笑みで答える様子が映っている。シュークリームが壁にぶち当たった瞬間、「バシッ」という音がすると笑い声が…。続けて撮影者から「ラスト1球です。自信はありますか」と笑いながら聞かれた少年は「ありま~す」。そして再び壁にシュークリームをぶち当てるのだった。この撮影者は「賞味期限が切れてますからね、このシュークリーム」と〝弁明〟して動画は終わっている。



 騒動になっているのは、壁に向かって剛速球でシュークリームを投げつけたのが「美 少年」の那須と言われていることだ。

 ある芸能関係者は「この動画が撮影された場所が帝国劇場の楽屋では?とウワサされているんです。3~4年前に『美 少年』が出演した舞台の時と推測されています」と話す。

「美 少年」は2016年に結成したが、まだデビューはしていない。それでも「食べ物をこのように粗末に扱うのは、ちょっと前に問題になった『スシロー』のぺろぺろ少年と同レベルと言われてもおかしくありません」(同)。

 しかも「美 少年」は、日本テレビ系大型特番「24時間テレビ」(26~27日、東京・両国国技館)で中京テレビのメインパーソナリティーを務めるだけに、視聴者からのブーイングは必至の状況だ。

 同関係者は「今年はただでさえジャニーズ性加害問題でデビューするグループはないと言われているのに、今回の一件で『美 少年』のデビューは相当厳しくなったと言わざるをえない」と指摘している。
(https://news.yahoo.co.jp/articles/4462f764cecb4143f37a4d665c3ecc685e25c641)