木村拓哉が“自身の都市伝説”を否定! 長澤まさみもビックリ「信じてたよ」 | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

長澤まさみが9月16日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。木村拓哉にまつわる都市伝説を明かしたところ、「自分もそう思っていた」と同調する視聴者が続出している。

 

HERO(2015)


「思わず笑ってしまった都市伝説」とのテーマで木村がエピソードを披露。全国に木村所有の部屋があるとウワサされていることについて、「誰が言い出したんだろう?」と疑問を投げかけた。

「ないんですか?」と相葉雅紀が聞いたが、木村は否定。不動産業者がマンションの案内時に「あそこ、実はキムタクんちです」と、住んでもいない部屋が木村宅だとバラしているという。うそではあるが、思わず内覧してしまう人がいるらしいと口にした。

「やられてる(だまされている)方、たまにいらっしゃるらしくて」とつぶやく木村に、長澤は「静岡県に家持ってるって聞いたことがあります。木村さんが。サーフィンやるから」と漏らした。木村は「だからそれ、結構多いっす。やってるんだったら、こことここには絶対持ってる(って)」と明かすと、長澤は「イメージですね」と笑った。

静岡県民を中心に、木村が静岡に家を持っていると信じていた視聴者は多かったようだ。

《静岡のキムタクの家は私も聞いたことがあるな》
《長澤まさみちゃんが言ってた木村先輩が静岡県に家を持ってるって噂は地元では有名だったな…》
《キムタクは静岡に家持ってるとかサーフィンしに来てるとか中学の時めっちゃ話題なってたよ笑》
《キムタク静岡に住んでる説は幼少期から最近までずっと語り継がれておりましたし、目撃情報も流れてました 火のない所にも煙は立つ、と初めて学びました》
《静岡県の海側の小学生通ってたけど、友達の家が海近くの高台で、別荘みたいな素敵な家に住んでだから、キムタクの家だって噂にされてたな笑笑》
《キムタクのリゾートマンションや別荘の話はよく聞いた~ 静岡の話は有名ねww》
《まさみちゃん静岡にキムタク別宅説知ってた》
《長澤まさみも知ってるんだ(笑)学生の頃キムタクさんの別荘の話静岡県民なら聞いたことある話かも! あたしは信じてたよ》

残念ながら「別荘説」はうそだったようだ。
(https://myjitsu.jp/archives/304714)