「てめえ、人の女に手出して!」手越祐也が明かした“結婚を考えた女”は”Mの愛人”だった | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)。8月5日に自身初となるフォトエッセイ「 AVALANCHE~雪崩~ 」(双葉社)を上梓した。手越は記者会見で「次の人生へ進む決意表明」と語ったものの、“暴露本”ともいえるような内容に対して「退所1カ月半でこの内容は酷い」「ファンへの裏切り」などとSNSを中心に批判の声が集まった。

 

伊藤千晃 フォトブック CHEERS

【詳細】

https://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-4443.html