「ハワイアンアロハタロット鑑定」を受けました! | ensuitsのブログ

ensuitsのブログ

杉並区でオーダースーツ専門店を運営しております。オーダースーツに関する事や日々のブログで情報発信しています。

本日、金曜日の夜、ZOOMで「ハワイアンアロハタロット鑑定」を受けました。「彩塾」という山口朋子さん主催のコミュニティーで知り合ったえりざべすさんの還暦のお祝いということで無料で受けることができました!

 

夜にも拘わらず、彼女はいつもの様に素敵なお着物姿で登場。

 

鑑定の流れは、お悩みを伝えカードを都度きって答えてくれました。えりざべすさんらしい包容力で鑑定が進みました。

 

① 今の仕事で収入を上げるには?

左のカードは皇帝を表す。大企業のトップや経営者など地位のある客層の方を顧客にすると良いそうです。また、ぴりぴりしないでマイペースで進めてとのこと。

 

オーダースーツを始めて数年、経営者の方など地位のある方に気に入って頂いてスーツのご注文を頂くとリピート率は高いです。ただ、パイが広げるのが難しい所でした。

 

しかしながら、普段服装に興味がない人は一度スーツを仕立ててもリピート率は低いです。ターゲット設定は悩み所でした。カードは正しい方向へ示してくれていると感じました。

 

② 広告費用をかけての集客は効果があるのか?

SNSは時間がかかるので、WEB広告費をかけて集客をしようと考えています。

カードは「YES」でした。雷のカードは、インターネット&裾広がりを表すそうです。

 

③ 3つのコンサルに参加していますが、どのコンサルが適していますか?

答えは、どれも未だ分からないとのこと。優劣はついたもののもう少し様子を見るか一度絞って集中して行うかは自分次第のようです。

 

どの鑑定も非常に的を得た回答に驚きました。また、美しく楽しいカードも魅力です。悩んでいた所に背中を押された感覚です。「ハワイ」という地名を聞くだけでも気分が上がりました。

 

無料でこんな素敵な鑑定をしてくださり、えりざべすさんには感謝です。有難うございました。お誕生日の方にプレゼントを頂くなんて不思議な気持ちでした。

 

最後に写真をパチリ。彼女の本業である脳診断も次回受けることにしました。今ならお得な価格で受けることができます。楽しみです。

 

脳診断はこちらから

↓↓↓↓

https://tanpure.hp.peraichi.com