The Tempest Night | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

fine:天祥院英智・日々樹渉・伏見弓弦・姫宮桃李

 

 

All: Tempest Night,

      We are wandering.

 

渉: 辿り着いた名もなき孤島

弓: 星も無い嵐の夜に

桃: 運命に与えられた

英: 役柄も奪われたようだ

 

: ここじゃ誰もが

弓: 紡いでいく

英: 自分というタイトルロール

: 筋書きの無い

渉: ストーリー

All: 描く舞台

 

All: 嵐よ!吹き荒れてしまえ

: 自由という衣装になった

桃: 風を纏えば

All: 天使や悪魔や何にだって

英: 望んだ

弓: 姿に

渉: なれるんだ

All: 花が咲くように

 

All: Tempest Night,

      We are wandering.

 

英: 本音さえ虚飾に変えて

渉: 演じていたパントマイムを

弓: ロマンスに明け渡して

桃: 好きなように踊ればいいんだ

 

: たった一度の

桃: 幕をあげて

弓: 入り混じってく

All: 群像劇 -アンサンブル・キャスト-

: 可能性という

渉: ストーリー

All: 描くOur Life

 

All: 想いよ!吹き荒れてしまえ

: 思うまま遊戯のように

英: 生きていくんだ

All: 一瞬ごとに変わっていく

弓: 荒れ狂う

桃: 嵐の

渉: 只中

All: 花びらよ舞え!

 

All: 嵐よ!吹き荒れてしまえ

: 自由という風を纏って

弓: 舞台を舞って

All: 望みを叶える姿は

英: 紛れも

桃: 無いほど…

渉: 愛!

 

All: 新しい物語をどうか

渉: ご覧あれ、そして皆様…

All: 終焉の向こうで

      嵐を巻き起こして欲しい

弓: 万雷の

桃: 拍手で

: 僕らの

All: 花を咲かせて!

 

All: Tempest Night,

      We are wandering.

      Tempest Night,

      We are wandering.