プレアデス | あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ!歌詞まとめ(パート・色分け)

あんスタ関係の楽曲の歌詞をまとめています。

※手打ちです。ミスを見つけたら教えてください
※しばらく更新が不定期になります(2021~)

Switch:逆先夏目・青葉つむぎ・春川宙

Trickstar:氷鷹北斗、明星スバル、遊木真、衣更真緒

※パート分けは円盤見て確認します

 

 

ス: 寄り添うように、ホラ…瞬いてる

夏: 一つ一つは小さい

: 星たちだけど

宙: 並んでいるのは偶然かな?

真: きっと意味があるんだって

: 信じられる

 

真緒: それは例えば、今…俺たちが

つ: みんな違う道を

真緒: 歩いてたのに

北: こうして並んでいることと同じ

Tr: Trick

Sw: Magic

All: 重ねてみよう

 

: プレアデスの

(Hand on hand)

真緒: 七つ星を

(Eyes to eyes)

Tr: 結ぶこともできるさ、きっと

Sw: 放つメロディー 宇宙-そら-で紡ぎ合わそう

 

All: さぁ、奏でよう 

Sw: 魔法のように

All: 夜宙に描いた夢 辿るように

      さぁ、読み解こう

Tr: 奇跡のように

All: 連なる喜びから 触れる未来

 

All: Nanana…

 

真緒: 誰かの喜ぶ顔が見たい

: だから先ずは自分が笑顔でいるよ

・北: そうして互いの手を繋いだら

Tr: Trick

Sw: Magic

All: 色彩-いろ-が生まれた

 

真緒: 君が僕を

(Hand on hand)

: 見つけてくれた

(Eyes to eyes)

Sw: ずっと忘れたりしない、こんなに

Tr: 愛しいと思う

All: 時に出逢えたこと

 

All: さぁ、奏でよう 

Sw: 魔法のように

All: 夜宙に描いた夢 辿るように

      さぁ、読み解こう

Tr: 奇跡のように

All: 連なる喜びから 触れる未来

 

Tr: 望んでいることを

Sw: 諦めないで

All: 寄り添う星のように

夏目以外: 側にいるよ

 

北: 遠い宙の

宙: 七色の星

真: 瞳に映したら

ス: 一緒に歌おう

つ: 願いごとは

真緒: いくつあってもいい

夏: 未来は変えられるから

All: きっと!

 

All: さぁ、奏でよう 幸せの音

      それは寄り添いあって強く光る

      さぁ、僕らのアンサンブルを

      プレアデスの空まで届かせよう

 

All: Nanana…