楽しみながら波動(エネルギー)を変える方法 | 心と宇宙の架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

心と宇宙の架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやっております✧

スピリチュアルセラピスト

Nagiについてはこちら

 

人生を豊かに好転させていく

サポートをしています指差し

 

人生に心地よさ、喜びを感じたい方は

リットリンクから

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

みなさんこんにちは♪

 

 

今日は波動を変えていく

方法についてお話ししてみようと思います。

 

 

波動とは私たちの

エネルギーのことなのですが、

 

 

この波動が強くて高い方が

わたしたちは生きやすくなると

言われています。

 

 

私自身も弱くて低かった頃の自分に比べると、

現在の方が圧倒的に生きやすくなりました。ニコニコ

 

 

その波動をガラッと変える方法は、

 

 

モデリングをする

 

 

ということです。

 

 

モデリングとは

あこがれの人の好きなところを

真似していくことです。

 

 

①真似したいあこがれの人を決める

 

②あこがれの人のどこが好きなのか

 紙に書き出すメモ

 

③紙に書き出したことを意識して

 日々なりきって生活してみる

 

最初はイメージが難しいなとか

できているか心配などと

感じる方もいるかもしれませんが、

 

 

最初はなんとなくの感覚で

やっていただいてOKOK

 

 

とにかく楽しみながら

なりきってみてください。

 

 

小さいころに

ままごとなどをして

お母さんになりきったりして

遊んでいませんでしたか?

 

(私は世代的にセーラームーンになりきってました 笑)

 

 

あの時の感覚を思い出して

なんの疑いもなく

ただただ楽しむことが大切です。

 

 

モデリングを続けていくと

あこがれの人と

似たような波動に変わって

いくことができます。

 

 

波動が変わると

 

・生きやすくなる

・豊かさが増す

・悩みや不安が解消されやすくなる

・メンタルが強くなる

 

様々な変化が次第に

起こるようになりますよ。