自分を愛するとは | 心と宇宙の架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

心と宇宙の架け橋 ー私たち一人ひとりが「宇宙」という存在ー

‎地に足がついたスピリチュアル‎ (宇宙理論/引き寄せの法則/脳科学/潜在意識など)をベースにお伝えしています❀´- オンラインサロンもやっております✧

スピリチュアルセラピスト

Nagiについてはこちら

 

人生を豊かに好転させていく

サポートをしています指差し

 

人生に心地よさ、喜びを感じたい方は

リットリンクから

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

スピリチュアル界隈では
「自分を愛しましょう」という言葉を
よく耳にするかと思います。



自分を愛することが
どういったことか知っていますか?


それは

「自分で自分の願いを
叶えてあげる」


ということです。


あなたは
自分の望みを叶えてあげれていますか?



自分に正直になり、

何がやりたいのか?
どんな未来にしていきたいのか?


今一度考えてみてほしいのです。



そして、その望みに向けて
行動をしていくことこそ
自己愛に繋がっていきます。


ぜひ自分の望みを書き出してみて
叶えるためのアクションを
起こしてみてくださいね。


すると自分の魂ルートに
乗ることができるので
現実がより豊かで至福になっていきますよ。