ワインについて。 | 表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。

こんにちは。


渋谷区神宮前、原宿・表参道の不動産屋さん、en space(エンスペース)

でございます。


今日もまた寒かったですね。

来月末には桜が咲き始めるのでしょうか。


2月も早いもので、もう来週で終わりですね。

月日が経つのは早いなあと思います。


先般、お世話になったあるお客様がいます。

その方は、かなりのワイン好きで、

高級なワインを購入して、ワインが好きな

友人やお客様にふるまうのが大好きとのことです。


私も大変希少で高価なワインをいただき

非常に良い経験をさせていただきました。

とても美味しかったです!

ただ、詳しくないので、他のワインと比較などできませんので、

単純に美味しいと思った次第です。


よく経営者やお金持ちでワインが好きな人は

多いですね。

そのような本も出版されていましたね。


実際にお話をお聞きして、世界的なセレブや

富裕層はやはりワインという共通の話題が

ビジネスでもプライベートでも多いとのことです。


私はお酒はビール一辺倒でしたが、

これからはワインもたしなめるように

勉強していきたいと思います。


クリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


en space(エンスペース)


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-17-8
オリエンタル原宿206
tel:03-6434-5617
fax:03-6434-5618