絶望と希望は紙一重 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

最近はもっぱらアイボンが気持ちいいなぁと思います。あと常軌を逸したアイマスクね。目の疲れはいろいろ来るのでお前たちも目を休めよう。







そんな昨今、えんそくが行ってきた伝説、12ケ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」。それのファイナル、高田馬場CLUB PHASE公演がSOLD OUTとなった!これは嬉しきことかな。お前たち、ありがとう。いい薬です。
それを記念して、3月12日のファイナルでは、ニコニコえんそくチャンネル「お茶の間ハルマゲドン」にて全編無料配信するぞ!
ch.nicovideo.jp/ensokuch
有料会員のみなさんにはもっとあれらしいんで、よろしく頼むわ!おまけにファイナルは当日券も数枚出す予定なので、みなさんファイナルに向けてよろしく頼みます。









先日の話をしよう。そんな先日はついにおっぱじまったグーググー。スタイリッシュの波、春の嵐!高田馬場AREAの波にお越しいただいたみなさん、グーググー。
もはやえんそくと言えばスタイリッシュ、スタイリッシュと言えばえんそくと言っても過言ではないでしょう。おいお前たち、見せてやるぜ、スタイリッシュとはなんぞなもしってところをなぁ。これからも続くスタイリッシュを見逃すなかれ!グーググー。










そしてスタイリッシュの裏にて、俺が密かに1番の楽しみにしていることは、やつに会うことだ。












BeautyPlus_20160306171943_fast.jpg









うん、絶望の香りがしてきたぜ。








BeautyPlus_20160306171952_fast.jpg









絶望と言えば非常出口だろ。いや待て。なぜだろう、絶望の奥に希望が見え隠れするのは俺だけか。









BeautyPlus_20160309184509_save.jpg










し、白い巨塔!








そう、俺の友は白い服を纏い、希望の男となっていた。たぶん。









BeautyPlus_20160306203052_save.jpg








そして俺はまた業を背負うのであった。








次に会うのを楽しみにしてるぜカルマン









カミングスーン