狂い咲きハルマゲドンファイナル大阪編 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

今日と言う日を大事にしよう。そして胸に刻んで生きていこうと思った。
そんな本日はえんそくが1年間お届けしてきた奇跡、えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」、それの大阪THEファイナルが繰り広げられた。たくさんの人がこの奇跡に立ち会ってくれて俺は感、無量と呼ばれています。本当にありがとう、いい薬です。






ここまでの総決算、集大成を今日はお前たちにお見せした。まさに大爆発。大爆裂な最高の夜でした。俺の中のハルマゲドンがボカンボカンと音を立てていた。爆発しすぎて、最終的にはステージに俺いた?消えていなかったんじゃない?いなかったんじゃないかな?わははのは
そんな大爆発フェス、俺はもちろん最高だった。その一瞬一瞬が本当に幸せな瞬間であった。







大阪にて1年間行ってきたこのフェス、1年間行ってきた戦場の地「心斎橋VARON」。本当にここまでありがとう。この地あって俺らありと言っても過言ではないでしょうよ。
と思い出に浸っていると







お、おい、まさかあなたたちみんな







BeautyPlus_20160306054923_save.jpg









粋って呼ばれてんじゃねーーーーーー!?








VARONのみなさんからの愛がそこにはあった。なんてことをするんだ、なんて粋なことをするんだ!最近の俺はすぐ涙で明日が見えなくなってしまうってのに。







そしてお前たちもお前たちだ








BeautyPlus_20160305214435_fast.jpg









涙で明日が見えないーーーーーーーー!!!by Toshi








こうして俺たちはいろんな人の温かさ、人情に支えられてるからこそここまでやってこれたのだ。









BeautyPlus_20160305214525_fast.jpg








人は一人で生きていけない。だからこそ支えあってるんだなぇ。みなさんのおかげです。














IMG_20160304_071051264.jpg










BeautyPlus_20160305214525_fast.jpg










本当にみんないい人たちで俺は大好きだった。毎月なくなるのは寂しいが、またすぐに来ますよ。それまで泣くんじゃない。









さぁここまで戦ってきたみんなで一本締めしたいと思います。ありがとう!








よーーーーーおっ









BeautyPlus_20160306055021_save.jpg










あぁ、いっぱいだ。







ありがとうお前たち、ありがとうVARON、ありがとう大阪。ありがとうソイ。みんなで伝説を作ったこと、誇りに思う。本当にいい薬ですフォーエバー。








そして1週間後に迫る狂い咲きハルマゲドンファイナル東京、伝説の証人に、きみがなれ!









カミングスーン