狂い咲いて12月 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

昨日はみなさん、えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」12月東京編にお越しくださった方、そして、カメラの台数が増えて革命的だったえんそくニコニコ動画をご覧になってくださった方、まいどどうもありがとう。









2015-12-21 01.15.28.jpg2015-12-21 01.15.28.jpg








そう、カメラの台数が増えたということはアングルが増えたということで、さぁいったいどんなアングルが追加されたのか?俺はアングルを気にするぜ。近所でも評判さ。いったいどうなんだ?気になる、気になるぞー!








みんなどんどん見てくれえんそくニコニコチャンネル「お茶の間ハルマゲドン」を。








いかがでしたか今回のこのワンマンは?忘れがちかもしれませんが、ワンマンと言うものはとても大事なものです。命をかけてやっています。イベントももちろん、そのイベントでいかにみなさんに知ってもらい、そしてワンマンに来てもらうか、そしてワンマンを味わってもらうのだ。それが伝われば最高です。だのでさぞたくさんの人に見てもらいたいのだ。もっと俺ららしく、もっと俺たちをこれからもみなさんにお届けします。今年ワンマンは「狂い咲きハルマゲドン」大阪編にて最後を迎える。その一瞬を大切に頑張りますよ。そんな大阪ワンマンもよろしく頼むぜ。と、源さんとToshioさんが言っていそうなので書いてみましたよろしくお願いします。








再録し、ワンマン無料配布の「愛の流星」を聞いて、ロマンティックが止まらないでしょうが、そのロマンティックを引きずりまくって、大阪編、期待してな。








そして昨日のワンマン後に、久方ぶりにメンバーで打ちあがりました。もちろん俺はと言えば顔面アスファルト。にしても、いろんな話が出来て楽しかったよ。大事だよな、こーゆうのってさ!きゃんぺいん








カミングスーン