はち切れるほどロマンティック | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

言ってしまえば、コーヒータイム。さぁどれいつものようにドリップしたろうおもて、豆を手にしたならばなんとまぁ、ないやんけ。そんな話ある?名ドリッパーと言われた俺がそのドリップっぷりを発揮できないなんてそんな話ある?

つー訳で豆を求めにコーヒー屋に行きました。すごい豆の種類に、目が溢れ出しそうになりました。そんな中選んだのは「泥水」です。んー、このざらざらとした舌触り、この苦味…ってバカ

そんな中選んだのは限定商品の「ノエル」と言うものです。このノエルはとてもビターで深い味がしますね。ビターな俺にぴったりですね。ブラックで飲むとよりうまい気がしました。しかし俺は糖分野郎なので砂糖とクリープはもちろん入れたが、いや、とても濃いしね、ゴクゴク飲むと言うよりは一口一口大事に飲みたくなる味でした。ロマンティックだなぁ。なので俺は思いました。目指せ、豆制覇!









そんなこんなで、明日はみなさん、明日はみなさん、明日はみなさん、えんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」12月編が執り行われるのである。ロマンティックなフェスにしたいと思っているので、みなさん、そんな心構えをしておいてくださいませね。

ロマンティックな気分になっているところ悪いが、先月の狂い咲きハルマゲドンより、過去の楽曲を現メンバーで再録した「一曲入りデモCDR」を来場者へ無料配布しているのだ。先月は「となりのオロチ」でしたが、さて今回は、お前たち、安心してください。ロマンティックですよ。と言うことで「愛の流星」を配布ですよ。編集しながら聞くじゃないですか、この曲、めっちゃいいやんとなります。だからみなさん、ぜひとも配布されてくださいや。ちゃんと焼いてるのかと不安な人もいるでしょう、安心してください、焼いてますよ。







さぁみなさんそんな感じなのでよ、たくさんのご来場をお待ちしてるよ。フェスを見てロマンティックになり、そして配布曲を聞いて家でもロマンティックになれ。このシーズンにぴったりだろなぁ!全員で来てくれよ!そしてロマンティックと言えば新物販もあるだ







ししゃもラヴァーバンド



スクリーンショット 2015-11-12 15.47.37



¥1,000


12月は恋人達の季節?なの!?あっそー!
じゃあなんか流行ってるみたいだしさ、
今月の新商品はラヴァーバンドでどうかな!
ラヴァーだけにね!ははは!
皆お揃いでつけて超充実すればいいじゃん!
無難にカッコいい黒のラヴァーバンドに、
ピンクのハートとかピンクのししゃもとか、
ピンクのえんそくロゴとかを散りばめたよ!
メンバーも人知れず発売前からつけてるし!
お揃いでつけたいね!触り心地がいいよ!








ほら、ロマンティックだろ?明日は1人3回はロマンティックって言うことになることだろう。








明日はみなさん、フェスを見てロマンティックになり、配布曲を聞いてロマンティックになり、このアイテムをつけて脳みそロマンティックになり、ロマンティックに生きよう。








それではみなさん、明日もよろしく頼むぜ。以上、クラオカロマンティックでした。









カミングスーン