いつか生まれる君に | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

本日、この素晴らしく健やかな日に、ここ、大崎ストリームにて、ストリームしてやったぜ!!
お前たち、とんでもなかったな!そこには熱さと暑さのマッチングがあったな。
はっきり言うぜ、すげぇぜお前たち!俺も負けじと、俺の全精力を使ったぜぁ!
明日もあるからゆっくり休めよ!そして明日から来る人も、覚悟してくれよ!
その日はその日しかない、その1日に全てを注ぎ込んで!ぶちかます!大崎ストリームの全てを、全員の心に焼き付けろ!!






あ、あ、あれは誰だ!?ま、まさか!













種まき蔵だーーー!!!すげぇ!!!あの種まき蔵に会えるなんて、夢のようだ!!!





そんな種さんと記念に













種さんまた明日もまきに来てね!






「クラオカさん、おめでとう!by種まき蔵」





ド、ド、ド、ウッドワー!!





おかげさまで私、またしても1つ上の男になりました!それもね、俺を支えてくれるすべての人たちのおかげだ。心から思うよ。一人一人に、ありがとう、いい薬です。
そして、これからも俺はお前たちに熱いパトスをぶつけていくぜ。そして感じろ!
そしてどこまでも共にいこうぜ!!






さぁ明日は大崎ストリームTHEファイナル





お前たち、共に刻もう












アイラブ大崎!!






カミングスーン