大阪で狂い咲いて5月 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

どうも、たまには激情過ぎて劇も飛ばすこともあらぁこと、クラオカですよ。えっへっへ。俺が飛ばすなんて稀なので、その様を見れた人はラッキーってことにしておいてくれよなぁ!






さて、先日は狂い咲きハルマゲドン大阪編、要するに12ヶ月連続ワンマン大阪編第2回目でおます。おい、USJ帰りのみんなちゃんと来たかい?USJついでに来るならえんそくワンマンだぜ!次回もお待ちしてるぜ!







この日に大名があったと噂のアルルカン、それでハンサムが遊びに来てくれたぜ。









2015-05-18 01.41.16.jpg2015-05-18 01.41.16.jpg








歩いてきたんだってよハンサム!しかもこの出で立ちでだ!ハンサムオブザイヤーをハンスしよう。大名の方は大盛況かい?







大阪よ、前回にも増した狂い咲き、ありがとう。VARONは狭くて広くていいね。すげー見える見える。お前たちの楽しそうな顔がよ。初めて来ていたって人もいたのでしょう。ありがとう。そうしてどんどん輪を広げていってほしい。だってそのためにやっているのだから。もっとどんどんといろんな人に見てほしいのだからなぁ。そして、後ろの方にいたって何してたって、本気で暴れちまっていいんだぜ?不本意ななにかがあったとしても、それは関係ないぜ。音楽は平等だ。全員が同じく楽しめなけりゃダメだ。俺はえんそくを好きでいるお前ら、とても好きさ。それを誇りに思ってくれ。そして忘れないでくれ。一人一人がその誇りを。その誇りがあるならば、他人を蹴落とすことなぞ出来ないのではなかろうか?俺はそんなお前たちと一緒に上を目指したいと思っている。そしてそんな誇りを持った人たちをどんどん増やしていきたい。共に行こうぜ、その狂い咲く誇りを胸に。








また来月もよろしくな大阪!







今回もまたこのカミュの指し示す方へ向かっていきたいと思いますよ。








2015-05-18 01.43.31.jpg2015-05-18 01.43.31.jpg







大阪ではどこに向かうのでしょうか?









2015-05-18 01.43.53.jpg2015-05-18 01.43.53.jpg








君は今あの丘で









2015-05-18 01.44.08.jpg2015-05-18 01.44.08.jpg






二人で見たこの空を見つめてる









2015-05-18 01.44.39.jpg2015-05-18 01.44.39.jpg






あそこが噂に名高いゴリラの丘かぁ!








宇宙のエネルギー








2015-05-18 01.42.50.jpg2015-05-18 01.42.50.jpg








そしてみんなは手に入れたか?









2015-05-18 01.42.17.jpg2015-05-18 01.42.17.jpg







これ。宇宙のエネルギー。3000円で宇宙のエネルギーが手に入るぞ。似合うか?紫がいっぱい集まるとすごく怖いから、みんなもそろって紫にしよう。







そしてこれからも続くえんそく12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」、より多くのみなさんに、よろしくお願いするぜ。そしてついてきてくれてるみなさん、こっからもよろしくなぁ!そして伝説へ行こうぜ!







ちなみにこの狂い咲きの帰りにまたしても会ったぜ。アルルカンパーティーに!意外と俺たちって運命共同体か?

アルルカンパーティーと王将パーティーをしました。暁くんに餃子をあげました。口を開けて構えるその姿は、なんとも言い難い崇高なものだった。その崇高な開いた口に、俺は食いかけの餃子をインしました。はっはっは!可愛いヤツだぜ暁くんは!これからもよろしく!







カミングスーン