ユニバーサルからバロンにようこそ | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

USJに行ったあとはもちろんえんそくのワンマンに来ることは、絶対!!こんにちは!!熱血ブロガーです。







USJにも負けないいいもんお前らに見せてやるからようお!だから絶対来てくれよなぁ!








昨日はワンマン前日のスペシャルフェスでしたね。いやー、カメラ意識しまくったわぁ。意識しまくったわぁ。そして初めてうちを見た人もたくさんいたでしょう。なんせ、初めてステージを共にしたナイスガイたちもいたのですから。そのナイスガイたちはとてもナイスガイだったと思います。とても刺激になりました。

さっつ…じゃなくて、neverlandのドラマー、琥珀隊長と1発








2015-05-16 12.10.31.jpg2015-05-16 12.10.31.jpg








うーん、変わらないなぁこはっくん。うらやましいフェイスだな。今後ともよろしく頼むよこはっくん。







さて今日は熱血12ヶ月連続ワンマンですよ。2回目ですよ大阪。前回よりすげーのお見舞いしてやるからよよろしく頼みますよなぁ。今回もやるぜ大予言。大予言の曲たちはもはや俺たちの最強の武器であり、そしてお前たちの心を高ぶらせる最強のナンバーだろう。

宇宙大天使土曜日、これは今回のテーマ曲。俺たちの新衣装込みですげーテーマ性で、それはもう見惚れたいところ山の如しであるだろう。しかし、もういいだろう。あの曲が始まった瞬間、それはパレードの始まりだ。全てを忘れて爆裂盛り上がってゴロゴロ回って爆裂になっていただきたい。よろしく頼むぜ!








さぁ、このワンマンのために準備しているみなさん、そしてUSJからお越しのみなさん。今日も1日こんにちは!!そして、本日も16:30から17:00までの間、前物販をやるので、今日も今日とてよろしくサンキューそーマッチ!







カミングスーン