トンデモ超常現象 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

お待たせしました、こんにちはい!

先日にお届けしました、Jin-Machine、えんそく、マイナス人生オーケストラの3バンドがお贈りする仙台・東京・大阪スリーマンツアー「極東バミュウダ怪域」!みなさんお楽しんでいただけましたでしょうか?こんな仲の良い3バンドがお届けするのだから、それはそれはお前たちもお楽しんでいただいたと思っております。ありがとう!

ん?実は仲が良くないんじゃないかなと思ってるやつもいるらしいな?え?そんなことはないぞ?だって閣下とも「くらちゃん」「おかちゃん」って呼ぶ仲だぞ?え?嘘じゃねーぞ?ねぇおかちゃん?クラオカさんって呼ぶのはみんなの面前じゃ恥ずかしいからでしょ?え?そうでしょ?









2015-04-19 23.00.39.jpg2015-04-19 23.00.39.jpg









それにしても超満員、超盛り上がり、超笑顔でしたね!こりゃ仙台、大阪と大成功間違いなしやな。最強の1発目を経て、そして伝説のスリーマンにしていきましょうぜ!みなさん、こっからもよろしくどうぞ!!








そしてこの日、俺は準備に忙しく、あの男となかなか接触出来ずにいた。そして準備が終わると、俺は一目散に探しに行くのです。









2015-04-19 22.53.28.jpg2015-04-19 22.53.28.jpg








おーい、会いたかったぜー!どこにいったー?










2015-04-19 22.54.30.jpg2015-04-19 22.54.30.jpg








おい、やっぱ今日どこにもいないぞ?実は避けてるのかい!?俺のこと、避けてるのかい!?








ちくしょう…どこに、どこに居やがるんだ…?あ、あれは…!?









2015-04-19 22.55.20.jpg2015-04-19 22.55.20.jpg








あ、あの御御足は!…おっとなるほど、理解したぜ。そういうことだったんだな。











2015-04-19 22.56.02.jpg2015-04-19 22.56.02.jpg








「まだ終わっちゃいない!戦争は続いている!」












2015-04-19 22.56.45.jpg2015-04-19 22.56.45.jpg








さすが迷彩だぜ。ここまで擬態するとは、恐れ入ったぜあっつtheスタローン。しかし










2015-04-19 22.57.51.jpg2015-04-19 22.57.51.jpg









この俺から逃げられるとでも?








2015-04-19 22.58.27.jpg2015-04-19 22.58.27.jpg







思っているのかね?










2015-04-19 22.59.25.jpg2015-04-19 22.59.25.jpg








怒りのアフガーーーーーーーーーーン!!!!








そんな俺たちの奇妙な物語はこれからも続いていくのであった。








カミングスーン