カラパイア | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

いやー、みなさん、ブログ遅れてしまいまして、宇宙からスワンスワン。

本日はbrandX矢田さんによる俺たちのインストア、いや、池袋サイバーでのアウトストアイベントにお越しいたださったみなさん、真にありがとうねこんにちは。

本日は矢田さんと劇を行いましたね。矢田さんったら、アドリブまで華麗にこなしてきちゃうんだもの、すごいなぁと思いましたよ!さすが!

そんな本日、えんそく新発売の奇跡「えんそくの大予言」、それの1発目のインストアイベントです。そしてここから様々なイベントがあります。お前たちよ、よろしく頼むぜ?







さぁ、明日はついに始まるぜ。あのスペシャルなフェスがよ。







2015.04.19 (日) 高田馬場AREA

Jin-Machine×えんそく×マイナス人生オーケストラ 仙台・東京・大阪スリーマンツアー
「極東バミュウダ怪域」

[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[前売]¥3,300[当日]¥4,400 (1D別)

【出演】
えんそく
Jin-Machine
マイナス人生オーケストラ

【チケット】
■先行発売
2015年1月26日~2月6日まで受付
・寺子屋郵便振り替え(S1~)
「郵便振替でのチケット購入方法」はコチラ

■一般発売
2015年2月7日(日)~
・イープラス(A1~)
※先行販売数により変動

入場順:S→A→当日


主催:えんそく/マイナス人生オーケストラ/Jin-Machine
企画:えんそく/マイナス人生オーケストラ/Jin-Machine
制作:寺子屋


問)高田馬場AREA







なぁ?じつは変って最強なんだぜ?みんなで来ようヘンテコフェス!






そして本日に続き、明日もインストアイベントがヘンテコフェスの前に行われるぞ!







2015.04.19 (日) ライカエジソン原宿店



日時:2015年4月19日(日) START:14:00~


場所:ライカエジソン原宿店


イベント参加方法:イベント参加ご希望の店舗にて4月8日発売『えんそくの大予言』をご購入いただいた方にイベント参加券を1枚差し上げます。


イベント内容:サイン会
※サインは私物1点になります。

お問い合わせ:ライカエジソン原宿店:03-3746-6002








ペンたこには気をつけようぜ?よろしく祭!







そして12ヶ月連続新物販の5月編!来月登場するのは…こ・・・・・・・れ・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・!!!!!







宇宙人の皮Tシャツ




宇宙人の皮Tシャツ






¥3,000



12ヶ月連続で新商品が発売される「お財布ハルマゲドン」第二弾!


「えんそくの大予言」CDジャケット等でお馴染み、アンテナ宇宙人の「皮」がTシャツになったゾ!
六つのボタン(?)とお腹のテレビ(?)がプリントされたよくわからないデザイン!よくわからないけどカワイイね!


紫色のポップな宇宙人の皮を着こなせば君もヤツラの仲間だ!
背中は少しだけ裂けて中身が覗き見えるデザインになっているゾ!
そう!ヤツラは宇宙人の化けの皮を被り、この世界とは別の世界からやって来た何者かなのだ!!
(知る人ぞ知るその正体が明かされることはないだろうから中身のことは気にするな!)

とにかくこいつをライブハウスでひけらかし、我々の凄さをこの世界に知らしめてやるのだ!
怖気づくな少数派!!







うーん、コスメチックですね。みなさん、この色味を着こなせるか?俺は着こなす!だからお前たちも着こなせ!








そんなこんなで私はもうちょいも地獄します。







それでは明日1日、ビックリするくらい最強の1日にしようぜなぁ!







カミングスーン