祝、ある娘たちの慕情 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

祝、おまんじゅう倶楽部!祝、デビュー!祝、祝、祝!






本日行われたおまんじゅう倶楽部デビュー記念主催『おまんじゅう、みぃ~つけた○』に、こぞって集まってくれたみなさん、祝いに来ていただいてありがとう!彼女たちはついにデビューを果たした。苦節何年、ん?苦節はしてねーか?いやー思い出すなぁあのころを。彼女たちの初めて立ったステージはホールでした。それから何度もホールクラスの出演ばかりで、あぁ、なんてホールが似合うアイドルなんだろうと思っていましたっけなぁ。そしてデビューを飾った場所と言えば、神楽坂EXPLOSION!うーん、マンダム!

こうしてデビュー出来たことを、心から祝います。おめでとう、おまんじゅう倶楽部!ありがとう、おまんじゅう倶楽部!






みなさんお待ちかね、おまんじゅう倶楽部待望のCDが出ましたね!







B60D89bCUAEguyl.jpg






イエーイ!あの名曲たちがついにみなさん聞けますよ!聞かすんだよなぁこの曲たちよ!

手に入れたみなさんはこぞって聞こう!そして振りを思い出して一緒にやってみよう!巨乳にしてみたり、ケツを出してみたり、肩を活からせたりしてみよう!









2015-01-12 22.41.04.jpg2015-01-12 22.41.04.jpg








そんな本日、プロカリテ師匠と一緒







そしてFICE先生たちとは初めての競演でありましたが、素晴らしい方々でした。アイドルってなにか、勉強させて頂きました。クラオカユウスコも、もはや家族になりました。よろしくお願いします。







まさに、いいデビューを飾れましたおまんじゅう倶楽部、今後とも彼女たちの活動をチェックさ。

そして最後にクラオカユウスコからデビュー記念にメッセージがあるとのことなので、さっそく見てみましょう。








ミナサマコウシテワタシタチガdebutデキタノモミナサマノhotナセイエンノオカゲサマデスアタラシイカドデニカンパイコウゴキタイ。アァplayer







カミングスーン