ホワイトアウト4 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんか目に優しくないなぁと思いました。クラオカ家で。そして、その目に優しくないものを探って手を伸ばしてみた。すると奥底で見つけました。














懐かしきモッキンバード!これを手にしてライブをやったもんです。ワンスオンフォーオールダイスァウェイ





俺が今こうして音楽を続けられているのは、この過去の時代があったから、周りの応援があったから、確固たる自身があるから、そして、親のおかげだ。ありがとう。迷惑ばかりかけて申し訳ないですなぁ。本当にありがてぇ。うん、いろいろと考えなければな。
俺はさ、俺たちはさ、命を賭して今を生きているんですよ。立ち止まってる訳には、足踏みするわけにはいかないんすよ。俺たちは絶対天下を取れるって自信があるからだ。足踏みさせないでほしい。そのために俺たちも命を賭して頑張っていくさ。みなさん、これからも応援よろしくお願いしますね!













大黒柱





さて、本日はあのアイドル、おまんじゅう倶楽部デビュー戦であります。
見に行こう。





クラオカユウスコからメッセージが届いているみたいなのでどうぞ。




ミナサン、アリガトウ。ワタシタチノデビューセン、ガンキュウガッポシアケチラカシテミテクダサイマセネ。ボディーーーー!!





と言うことです。みなさん一人一人の声が大きな力。応援よろしくね!







カミングスーン