マゾヒストロックショー | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

クラオカです。知ってますか?知ってる人も知らない人も、みなさんにお知らせしたいことがありますよ。






まずですが、我ら先日にスタイリッシュウェーブの方にスタイリッシュに出演させていただきました。なんと俺たちがスタイリッシュ過ぎて大好評だったのか?年の瀬、12月のスタイリッシュウェーブに、2本!スタイリッシュフェスが追加されましたぞ!年の瀬ーーー!

なんと大晦日も出演が決定!星子さんとてもスタイリッシュ!ありがとうございます!大年末パーティーですね!






そして、えんそく初ライブDVDの件です。 11月12日に発売を予定していたライブDVDですが、業者さんが映像をDVDに焼く所で不備があったみたいで、発売を11月26日に延期とせざるを得なくなりました。最近多いな本当に!俺らバンドにはどうすることも出来ないのが歯がゆいですね。楽しみにしてもらっていたみなさま、本当に申し訳ありません。しかしながら、26日に震えてお待ちください!本当に大したDVDに仕上がっています!よろしく頼みます!

そしてインストアは予定していた日程があって、その通りやることになりましたが、予約イベントという事になります!詳しくはライカロリーポップさんか各店舗に問い合わせてみてください!そちらもみなさんよろしくお願いいたします。






えんそくライブDVDインストア日程



11月15日(土)19:00~ Brand X


11月20日(木)19:00~ ライカエジソン大阪店


11月21日(金)14:00~ ライカエジソン名古屋店


11月29日(土)12:00~ ライカエジソン東京店







発表も遅れてしまいましたが、みなさん、楽しんでいきましょう。よろしく頼みます!






本日月末、高田馬場CLUB PHASEにおきまして、ついに始まるレッドマゾヒストロックショー。

Lycaon VS えんそく2マン『This is a マゾヒストレッドサーカス』!specialでrockでプレキシブルなpassionでeccentricなフェスにしようぜはーーーーーーん!






カミングスーン