波に乗った男たち | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

こんにちは!こんにちは!こんにちはーーー!






昨夜はスタイリッシュな町で、スタイリッシュな仲間たちと、スタイリッシュなみなさんと、スタイリッシュの波に乗り散らかした俺たち、スタイリッシュえんそくです!こんにちはーーー!!

スタイリッシュに出るときはえんそくをローマ字表記にしたい。「the ensoku」。うーん、スタイリッシュ!!

昨日は俺たちを初めて見たって人、久しぶりに見たって人もいっぱいいたでしょうが、どうでしたか?我ら「the ensoku」は?俺たちはこれから、この波に乗り散らかし、初めて触れた人間、まだ見ぬこれから会おうとする人間たちを、ぞくぞくと虜にし、そして俺たちとみなさんで天下を取りに行きたいと思っております。

だので、みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。星子さん、よろしくお願いいたします。







BzrIKuUCUAI34AO.jpg






このスタイリッシュなチラシ、スタイリッシュなホームページがありますので、みなさんチェッキングタイムしてくれ。よろしく頼みます。







カミングスーン