夏を抱きしめて2014 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

本日はお残暑、お残暑ですよお残暑!夏の終わりのフェス、ハイパークラッシュさいたまフェス!そんな夏の終わりにふさわしい、とても名残惜しいほどの最大級なフェスでしたね。その最大級を作ってくれた出演バンドのみなさん、最大級なお客さんのみなさん、最大級なアートポップさん、最大級のありがとう、いい薬です。

こうして今年もついに幕を降ろしたクラッシュオブモード。思えばいろいろありました。いろんなバンドさんに仲良くして頂きました。一緒にいろいろしました。いろいろってなんだろな?いろいろだよ。え?

今年もこのツアーを経て、俺らはまた一段と大きくなった気がするな。この怒涛なツアーを経ることによって、自分らのいい部分、ダメな部分も見えてくる。そしてそれをさらに経ることによって、また新しい俺らへと生まれ変わる。それが進化論だす。そう、つまりだね、この夏は俺らに情熱をくれたのさ。へっ!

ありがとうクラッシュオブモード!ありがとう、2014の夏!森山直太郎






そしてこの番外編ではやつらが登場した。Jin-Machine先生だ。ってことはデストロイ天使と会いまみえるじゃないか!なんか久しぶりねぇ!いやいや、おはようございますデストローーーイ!







なに、新衣装だと!?それはデストロイ過ぎやしないかい!?あ、でもまだあるぜほかの関節!







こんにちはーーーーー!








20140913_175500.jpg







いやぁやはり膝の次は肘でしょう。お気に入りポイント8000。これからは肘の時代か。ありがとう、あっつ先生。デストロイ!







そしてクラオカノエル水月アリッサ







20140913_185113.jpg






いや、久しぶりにJin-Machine先生に会えて嬉しくてさ、大サービス!ありがとう、Jin-Machine!






そして俺のあの伝説新聞を、セクアン兄さんのライブで使ってもらえたのも、光栄でしたね。新聞に出た価値あり。だって好きだから。デンゲデンデゲデデンゲデンゲデンデン!そう、実は俺ギター&ボーカルなんです。おいたわしや。原点の舞台、思い込め。







楽しい思い出がいっぱいの1日になりましたそうな。みなさんも、今日と言う1日を大切に、いい思い出いっぱいの毎日を送りましょう。そのために私たちも今後とも頑張っていきます。よろしくどーぞ!






ハウエバー






カミングスーン