夏の快進撃14 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

道行く道を行けば、そこは無数に暗闇が広がり、そして更に道行く道を行き辿り着いたそこは、大自然に包まれた宿でした。
そこはとても豊かな場所でした。周りは外灯もほぼほぼありません。あるのは満天じゃない星空だ。あぁ、善きかな。地元感溢れでん。




そんな旅館に泊まりました。すげえいいところでした。ぺん!そして、その旅館は大変いいところでした。朝起きるとおにぎりがもらえます。うちのボーカルこと、おにぎりさんは大層喜んでいました。
そして、その旅館には犬がいました。名前はなんでしょう?











この犬は俺になつきまくっていた。会って2秒で俺の虜さ。別におにぎりを持っているからとかではないぞ。
そしてうちのおにぎりは食われそうになって大層ビビり散らかしていました。




さて、そんな本日はハイパークラッシュ高崎フェスです!これから始まります。そこでだ、我がえんそくはライブが終わってすぐフェリーに乗りに行かなくてはならないので、今日の物販は19時30分までです!みんな早めにたっぷりとしっぽりとよろしく頼みます!





それではいいフェスにしましょう!





カミングスーン