夏の快進撃13 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

行くぜ!タレカツタレカツー!





そう、本日はついに始まった夏の宴、ハイパークラッシュツアー後半戦。ハイパークラッシュ新潟フェスでございました!いいね!タレカツタレカツー!
えんそくは新潟に来るのは何度目でしょうか?そんな新潟はとてもあったかいところですたい。
新潟LOTS、初めてやったライブハウスでしたが、とてもとてもやりやすくてよかったやぁ。
後半戦初日からのこの宴っぷりに、俺はどうにかなっちまいそうだったさ。ありがとうありがとう。また来るぜ新潟!次はワンマンでな!首を据えておけよ!





そんな本日なんだけども、俺が準備していると、足元をチョンと言う感覚に襲われました。そのチョンの招待は、「LIPHLICH」の渉さんでした。
なぜチョンなのか?俺はビビビっと来ました。





そのズボンの生地、一緒じゃなーい?





それはなんと、渉さん先生の服と言うかあのエロスタイツが、俺のズボンの生地と全く一緒であった!事件だ!会議をしよう!





会議をした結果












こうなりました






そして俺たちはこれからも同士としてやっていくことでありましょう。





それでは、明日繰り広げられるハイパークラッシュ高崎フェスでまたしてもまたしてもみなさんお待ちしておりますからよー!






カミングスーン