夏の快進撃7 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

岡山県では、新幹線が開通したときに、「龍がきたぞー!」と住民がなったともっぱらの噂である。






今日はそんな最高な県、ハイパークラッシュ岡山フェスでした!ありがとうありがとう!岡山って本当に温かいところでございます。住民が温かい。優しさの塊国。

ライブと言えばどうですか、とても爆裂してたんではなかろうか。本日もトップを務めさせて頂きました。俺実はトップって割と好きでして。だってその日1日の始まりの合図じゃないだって。そしてたくさんのみなさんにね、来て観て何かを得てもらって、そしてあの爆裂っぷり。いや、最高でしたよみなさんよ。

また、来る時が来るであろう。岡山ワンマン、その日を楽しみに大きくなろう。







と思った矢先、「おい、龍がきたぞー!」














おう、うまい!とてもパンクな龍だぜ!うまい!あと近いぜ!ソリッド!

















でもそんなパンクでソリッドな龍も、何かに怯えているようです。最愛の肩の圧か?人類を超越した圧故にか。








そんな今日もみなさんありがとうありがとうフォーエバー。そして明日はあれだぜ!ハイパークラッシュ広島フェスだ!やばいぜ!明日もみなさん、共にソリッドしようぜ。

そして、人間と人間の繋がりってのは鏡だ。俺もみなさんの鏡になれるように今後とも努力します。そして、みなさん一人一人も鏡です。それを思いながら日々を生きよう。明日もがんばりマスク。さぁ始めようか。








ちなみに俺たちは本日、禁煙ジャンケンに負けました。官兵衛と共に















明日は名軍師がいたぞと言われるように勝ちたいと思います。そんなこのハイパークラッシュツアー今後とも







カミングスーン