夏の快進撃6 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

それでも俺は言うだろう。姫路城は白かった。と…







本日はハイパークラッシュ姫路フェスの日でした!そんな姫路フェスではトップを飾ることとなりましたが、みなさんのその熱量を見て、肌で感じて、なんとも素晴らしく、一体となっていたと感じます。やはりそれはみなさんのその顔一つ一つが結果であります。俺は覚えてるぞ、その表情たちを。その表情たちが、俺を突き動かす原料になっております。とてもよかった。最強!







それにしても最愛の相方joeさんときたら、すっかり虜になってしまったのね。けん玉の。















そんな…そんな大技に挑戦なのかい?けん玉って、ポテンシャルの問題だと思うんです。joeさんはポテンシャルが違う。対してやってねーのにその上達っぷり。大したやつだ。







この絵、なんだか感じるなぁ。ブルースを感じるよ。






なんだろうこの気持ち。これはまさに、ブルースだ。






それでは明日、ハイパークラッシュ岡山フェスおかちゃん、たくさんのご来場、お待ちし尽しております!






カミングスーン