こんにちはサブカルチャー | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

やぁ、そんなこんなで迎えたあの最高にフィーバーした1日、マイナス人生オーケストラ先生との2マンサブカルフェス!来ていただいたみなさん、応援してくれたみなさん、まことに感謝感激雨燦々と。会場はとんでもないぱっつんぱっつん状態でしたよ。満員御礼!ありがとうありがとう!

楽屋から楽しませていただいてね、ステージでも楽しませていただいてね、最高にいい1日でした。つまるところ、お前さんたちもそうだろう。よかったなぁ!







今回の2マンでは、えんそく、マイナス先生との曲交換をいたしましてね、我らはマイナスのあの曲「痴呆少女どぐら★マグラ」をカバーしたのであります。いや、マジでこの俺も苦労しました。この名曲をどう変化させてやろうと。しかし、男クラオカ、見事にハイパーロック骨太にアレンジをかましたのでありました。カバーってやっぱりいいですよ。そのバンドが生んだ曲を、アレンジして、別の曲に生まれ変わる。それってとても面白い。そしてお互いのいい部分が見えますよね。切磋琢磨。聞き逃す手はなかったなぁ






そしてマイナス先生はと言うと、えんそくの鉄板ナンバー「最後のえんそく」をカバーしてくれました!しかもそこにゲスト登場するのはなんとあの男。そう、俺だよ。

いやー、いろいろ引っ掻き回しちゃったみたいでね、すいませんオーケストラ。

この曲もまたマイナス風になっており、さすが抜け目ないな、やるなこいつら!ってなりました。そして、マイナスと言うバンドの中でギターを弾けて、それがとにかくうれしかったぜこの野郎!次も頼むぜ!呼ばれなくても乱入したいぜ!行くぜ!









そんなこんなでマイナスとのサブカルフェス、かけがえのないナイスな1日となりましたから。










2014-06-24 06.41.59.jpg2014-06-24 06.41.59.jpg









次回は6月29日、ついに東京で行われる伝説サブカルフェス、みなさん、お見逃すことなかれ。たくさんのご来場お待ちしております。サブ!









20140621_175844.jpg










トサカズ








カミングスーン